システムについて・・・                         

まずは、そちらの夢を、送っていただきます。

最初の一通は、自己紹介をかねた簡単な夢・・・

必須事項

   ・名前(ハンドルネーム可能)

   ・年齢

   ・性別

   ・簡単に私に診てほしい夢の内容と、相談したいことなどがありましたらいくらでもお書きください。

   ・その上で、希望するシステムがもしございましたら、下記参照で書いておいてくださるとありがたいです。

 

以上です。

メールフォームはこちら→

私、鳴海あいのケータイに転送されるアドレスとなっております。

3日以内に丁寧にお返事をお返しいたします。

ここまでは、完全無料です。

 

そして、気になる料金システムですが・・・

 

私の価格設定は、夢の内容を重視した、料金システムとなっております。

一通目のメールがこちらに届きましたら、一度簡単に鑑定させていただきます。

そして、3日以内に返信する際に私の判断でA.B.Cのプランのうち、どれがふさわしいかお送りしますので、お選びください。

 

 A:はっきりと、夢を詳しくお聞きした上で、簡単に「こういった夢ですよ」とだけお伝えしたい場合・・・2000円

 B:この夢には何か今後の重要なことが隠されている、それをはっきりお伝えしたいと思った場合・・・3000円

 C:夢を解析した後、そちらの簡単なカウンセリングにまで踏み込みたい場合・・・5000円

 

と、なります。

もちろん、一通目にて「Aまでの解析しかしてほしくない」「Cのプランでお願いしたい」などとございましたら、どうぞお書きください。

プランが決まりましたら、お金を振り込んでいただきます。そのときにこちらから送るメールの中に、振込み先を書かせていただきます。

お支払いは銀行振り込みのみ、となります。ご了承ください。

入金が確認できましたら、しっかりと夢の詳しい内容までお聞きして、誠実に向かい合ってお答えいたします。

 

私の夢の鑑定、解析の仕方は少々変っております。

わだかまりをほぐし、えぐる・・・と、周りは申します。しかし、悪いえぐり方は絶対にいたしません。これだけは、お約束いたします。

そして、秘密厳守というのももちろん、お約束いたします。

 

 

さて、夢が1件につき、このお値段となるわけですが・・・

 ・同じ夢を何度も見る

 ・ひとつの夢の中で、何度も場面がかわる

これも、1件の夢として、カウントさせていただきます。

 

 

そして、他の夢も診ていただきたい、と思われた場合は・・・

手順は同じですが、2件目以降、A:1500円 B:2500円 C:4500円 と、500円引きにさせていただきます。

 

もうひとつ・・・「友人紹介システム」というのも行おうと思います。

お友達様を紹介してくださる方は、「お友達様を紹介したい」とメールをください。

その人にだけ使用可能な「友達紹介パスワード」をお送りいたしますので、お手数おかけいたしますが、お友達様にそちらのパスワードをご連絡をお願いいたします。

そして、紹介された方は、1件目の夢から500円引料金を適応させていただきます。

必ず「△△様に紹介していただきました」という言葉、そして、お友達様から「パスワード」をいただいて一通目にお書きください。それだけで、割引適応といたします。

 

紹介してくださった方は、お1方紹介1件につき1件、どのプランでもさらに500円引き(A:1000円 B:2000円 C:4000円)という特典をつけさせていだだきます。が、お友達様の夢を私が診た後に限り、という条件をつけさせていただきます。

 

 

わからないことがございましたら、いつでも質問を受け付けます。

とても読みにくい文章になっているかと思いますので、随時文章については読みやすく変えていこうとは善処いたします。

 

 

それでは、とても長い説明をお読みいただきありがとうございました。

これからもっともっと、口コミで広がる、愛される夢師になるのが、私の・・・将来のさらなる夢でございます。

どうか、どうか、お付き合いくださいませ。

 

                                                                                    〜夢師〜   鳴海 あい     

inserted by FC2 system