鳴海 あい  プロフィール

 

    鳴海 あい(なるみ あい)

       1984年7月17日生まれ 愛知県在住 女性                

 

   幼少期より霊能力や気功術に優れてはいたものの、幼い心では受け入れることが難しく、特に使うこともなく持て余す。

   性格や見た目としては、かなり占いや夢師といったイメージからは遠いので、驚かれることもしばしば。

   とあるきっかけで高校時代(16歳)に夢占いと出会うが、やはり占いという言葉に信憑性を感じられずにもっと心理的な観点から調べる「夢師」ということを始める。

 

   愛知県の大学にて、音楽療法師、青少年ケアストレスカウンセラーの免許を取得。

   その後、夢師としての活動を本格的にしようと考え、フロイトの夢解析などにも手を出し学ぶ。

   19歳から、夢師として細々と仕事を始める。(今、この文章を書いている時点で、しっかりとした夢師歴は7年となります)

 

   現在・・・歌手、整体師の勉強をする傍ら、「鳴海あい」という名で夢師として口コミで活動中。本業は夢師。

 

   別の名でHP製作、ネットでの発注を受けるものの、とある芸人さんの夢を解析させていただいたところ、訪問者が殺到してHPがパンク、3年間のネット上活動休止。

   2010年9月7日、「鳴海あい」と名を変え、こちらのHP「〜夢師〜あなたの夢に出張させてください」を製作。

   ちなみにこのHP、まだ未完成でございます。今後、ページを充実させていだだく予定です。          

                                                                                        

inserted by FC2 system