ようこそ、 人目に扉をノックした貴方

                  よくたどり着いてくださいました、夢を・・・その手には夢をきちんとお持ちですか?

                           寝ながらに観る、心の奥底、深層心理を・・・知りにきましたか?                                                                  夢師の空間に ・・・ようこそ。                          

 

                                                          

 

 

はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんわ、・・・いらっしゃいませ。

鳴海あいと申します。

夢師 という仕事を致しております。

 

 

とは・・・

 心の奥底、自分自身ですら気付かないようなところ、それが現れ出るところ。

そんな夢を、夢占い、フロイトによる夢分析から独自で学んだカウンセリング、全てを混ぜ合わせて「夢が教えてくれることと、その先」を貴方にお教えいたします。

 

もちろん、私は夢師、仕事といたしておりますゆえ・・・それなりのお代はいただきます。

 

ただ、まずは・・・どんな夢を観たか、この私に教えてください。

こんな夢を観ましたよ。

ただそれだけの、そんな、会話みたいなものでもかまいません。

こんな夢を何度も何度も観る、気になって仕方が無い夢がある、とても悩んでいることがあり夢が関係している気がする・・・

そんな、切実なお悩みでもかまいません。

 

一番最初にそちらからいただく一通・・・一通の、夢、それを私が読む分にはお代はいただきません。

最初の一通の夢は、貴方を知るための、お代がわりに受け取ります。

夢を解析した結果、必要とあらば、簡単なカウンセリングまでいたします。

 

 

システム、料金などの業務的なことは、どうぞこちらをごらんください→

 

どうでしょう?夢、・・・貴方の心の中、貴方の気付かない深層心理、貴方の知らない周囲の変化、貴方の知らない未来の不安。あなたの夢に、出張させてはいただけませんでしょうか?

 

鳴海 あい      (鳴海 あい という人物についてはこちら)→  

 

 

inserted by FC2 system